#13『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!メインクエとか『カランダ』とか『クザカ』とか

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

 

サブキャラついに作成しました!

クラスは『DK』です。

 

昨日は4時間ほどプレイしました! 

 

昨日も引き続きサブキャラメインクエを進めながら、ワールドボスを倒すという流れに。

最近はこの流れが主流ですね。

 

カルフェオン到着以降から、ダメージが痛くなってくる記憶があったので、メインキャラで使用していない防具の、『メディア商人連合のヘルム』、『デレックの硬化革のシューズ』、『ルルの失くしたグローブ』をサブキャラに装備させることに

 

そしてアクセサリーで間違って選択してしまった『サヤの永遠リング』を持たせ、『シャハザードの郡王リング』を持たせました

これでDが143になりました!

しばらくは快適にプレイできそうです

 

Aは現状86で、まだ十分モンスターを楽に倒せるので、現在の『デルパード・カスティリオンの太刀』で良いかと。

おそらく進めていくと、さらに極化出来ることになるのでまた強くなりますね

 

メインキャラ宵闇武器を卒業すべく、ついに『バレスソード+15』を15000000シルバーで買うことに!

正直、15までの強化が辛いので、15000000シルバーで買えるなら安いもんです

その後無事、真2まで強化し、極化まで完了!

サブキャラ宵闇武器を引き継ぎました

 

結果 

・ワールドボス

カランダ』とクザカ』は無事討伐してそれぞれオーラ』GETしました!

カランダ』のオーラが6個、クザカ』『オーラ』が4個になりました

 

・サブキャラ

LV51から開始し、最終的にLV52まで上がりました

この辺からは中々LV上がりにくくなってきますね。

 

そして『三日月神殿』への投資は引き続きしていて、もうすぐ拠点レベル7になります!

 

YouTube 19

 

ニコ生 205

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

下記のアイコンで、チャンネル登録となっくーチャンネルページに飛べます!

今までのアーカイブがご視聴いただけます。

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

下記からのアイコンから、ニコ生コミュニティページへ飛べます!

1週間タイムシフト視聴が可能です。

YouTubeアーカイブを随時アップしています。

ニコ生のコミュニティフォロー、なっくーのフォローお願いします

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#46【黒い砂漠PS4版】2ndキャラはダークナイト(DK)で決まり!LV51から!メインクエとかワールドボスとか!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね