#11『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!初めての『カランダ』戦!!

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

サブキャラついに作成しました!

クラスは『DK』です。

 

昨日は4時間半ほどプレイしました!

 

 

まずは、引き続きサブキャラメインクエを進めることにしました。

 

途中、報酬で『極スティード太刀』をGETしましたが、前回の報酬でもらった『バレス太刀+7』 の方が強いので、そのままメイン武器は変えない方向に!

 

防具もメインクエを進めていくとどんどん貰えます

序盤は十分戦えますよね!

 

 最終的にLV45まで上がりました

 

後半はメインキャラに切り替え、初のワールドボス『カランダ』に挑みました!

そんなに強いボスではなかったですね。

最近のアプデで、それぞれのワールドボスを倒すと『オーラ』 が貰え、なんと100個集めるとボス装備と交換できるらしい!!

なんてすばらしいアプデ

カランダのオーラ』2つGETしました

これから『カランダ』と『クザカ』は通わないとですね!

 

その後、リスナーさんに覚醒ボスをお手伝い頂きました

手伝ってもらったのは『愚鈍な木の精霊』です。

2人で挑み、2回ずつ死にました( ;∀;)

覚醒ボスは強いですねー

でも倒せました

 

最後は『三日月神殿』を拠点レベル5にしていたので、どのくらい変わるのか確認しに行きました

40分ほどで、『汚れた三日月リング』3つ出たので、結構出る確率上がった気がします

3つとも『砕けたリング』でした。

まぁ仕方ないですね(笑)

 

YouTube 49

 

ニコ生 149

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

下記のアイコンで、チャンネル登録となっくーチャンネルページに飛べます!

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

下記からのアイコンから、ニコ生コミュニティページへ飛べます!

ニコ生のコミュニティフォローお願いします

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#44【黒い砂漠PS4版】2ndキャラはDK(ダークナイト)で決まり!LV37から!後半初カランダとか三日月神殿拠点lLV5でミカリン集め!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね