#6『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!拠点レベル3にしたら『三日月守護者のリング』いきなり・・・!

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

クラスは『WR』です。

 

昨日は3時間ほどプレイしました!

メインクエが終わったので、『三日月神殿』でひたすら狩りをする事に

 

その前に、『三日月神殿』の拠点レベルを上げるべく、前回に続き行動力100を使用して合計200投資したので、これで拠点レベル3に拠点なりました。

そしたらなんと開始早々『汚れた三日月リング』が1個ドロップ

配信開始から30分、ついに待望の初『三日月守護者のリング』出ちゃった

これはラッキー

 

ただ、真2に強化しないと現在のアスラ装備より弱いとの事・・・

 という事は、後2個は最低ないと装備でできない( ;∀;)

 

 頑張ろう・・・

 

ちなみに前回GETした3個の『汚れた三日月リング』はいづれも『砕けたリング』でした。

 

 

YouTube 22人

 

ニコ生 110人

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

 ニコ生のコミュニティフォローお願いします

 

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#39【黒い砂漠PS4版】完全初見プレイ!ウォーリアで挑む!!ひたすら三日月神殿やる!拠点レベル3にしたらいきなり出た!LV58!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね