#4『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!メインクエの『先手を打つ』は鬼畜クエな件

ゲーム実況者のなっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

クラスは『WR』です。

 

そろそろウォーリア編も終盤に差し掛かりました!

昨日の配信は4時間半ほどやりました。

 

メインクエの『先手を打つ』というクエが鬼畜過ぎてヤバかったです!

リスナーさんのお陰で何とか達成できましたが、

結構な時間を使ってしまいました( ;∀;)

 

途中行動力が無くなり、メインクエが進めなくなったので、久々に『三日月神殿』に行ってみました!

そしたらなんと、『汚れた三日月リング』が30分くらいで2個も出ました

これはラッキー

これを使用すると、『三日月守護者のリング』もしくは、『砕けたリング』が手に入ります。

 『砕けたリング』を100個集めると『三日月守護者のリング』に交換できます

このギャンブル性が良いですね

 

昨日はネットの調子が戻ったのか、特に問題なく配信ができました 

もしかしたら、PS4のLANケーブルを差しなおしたのが良かったかも(^^)/

 

最近はサブキャラやりたい欲が強いのですが、メインのクエストの最後の方が中々時間かかり終わりません(笑)

次回かその次くらいでクリアできるといいなぁ

 

 

YouTube 32人

 

ニコ生 153人

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

 ニコ生のコミュニティフォローお願いします

 

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#37【黒い砂漠PS4版】完全初見プレイ!ウォーリアで挑む!!メインクエの『先手を打つ』が鬼畜な件!LV58!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね