#8『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!ついにサブキャラ始動!!

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

サブキャラついに作成しました!

クラスは『DK』です。

 

昨日は3時間半ほどプレイしました!

 

まずはキャラメイクからになりました。 

と言っても、ほとんど完成されていて、帰る箇所はほとんど無かったです

DK』の武器は『』なのですが、これがまたでかくてかっこいい☆☆

エフェクトもすごく良いです!

 

サブキャラという事で、またストーリー1からになります!

ただ、ほとんどメインキャラから引き継ぎされているので、『強くてニューゲーム』 みたいなイメージです!

引き継がれないのは、重量バックとかくらいですかね。

また課金しなきゃ・・・

しばらくプレイしたら衣装も課金しよ

 

2週目という事もあり、かなりサクサク進めました!

クラスが変わるとまた1から楽しめますね

次のプレイが楽しみです

 

YouTube 13人

 

ニコ生 158人

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

 ニコ生のコミュニティフォローお願いします

 

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#41【黒い砂漠PS4版】サブキャラ始動!!2キャラ目はダークナイトで決まり!キャラメイクから!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね