#10『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!『バレス太刀+7』GET!!

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

サブキャラついに作成しました!

クラスは『DK』です。

 

昨日は2時間半ほどプレイしました!

 

昨日も特にこれっと言って何かあったわけではありません。

ひたすらメインクエとサブクエをこなしました!

 

レベル28から開始しして配信が終わるころには確かレベル37まで上がっていました!

やはり序盤は成長スピードが速い!!

 

序盤はクエストを進めていくと、どんどん武器をもらえて変わっていって楽しいですね

最終的に『バレス太刀+7』になりました

中々性能が良いらしいので、サブキャラはこの『バレス太刀』を『極化』して真3まで強化頑張ろっと!

 

YouTube 17人

 

ニコ生 53人

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

下記のアイコンで、チャンネル登録となっくーチャンネルページに飛べます!

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

下記からのアイコンから、ニコ生コミュニティページへ飛べます!

ニコ生のコミュニティフォローお願いします

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#43【黒い砂漠PS4版】2ndキャラはDK(ダークナイト)で決まり!LV28から!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね