#14『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!メインクエとかメディア突入とか『カランダ』とか『クザカ』とか

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

 

サブキャラついに作成しました!

クラスは『DK』です。

 

昨日は4時間ほどプレイしました! 

 

昨日も引き続きサブキャラメインクエを進めながら、ワールドボスを倒すという流れに。

最近はこの流れが主流ですね。

早く覚醒させたいのでサブクエは配信外で消化していきます !

 

前回装備を強くしたおかげで、モンスターに苦戦することなく進めました

サブキャラの特権ですね

 

メインクエを進めていくと、ついに!メディアに!!

覚醒までもう少し!!!

 

途中報酬で、『デルパード・カスティリオンの太刀』を極化出来るアイテムを闇の精霊がくれます。

オマル溶岩洞窟』に着き、敵が固いなぁと思ったときに思い出しました!

極化を錬金で行い、『極デルパード・カスティリオンの太刀』の完成

これでAが103になりました!

 

このあたりで、魔力アーマーのクエストが出てきます。

メインキャラの時はLVの制限や、色々行ったり来たりした記憶があったのですが、アルティノ』の鍛冶屋?で一気に『吹き荒ぶ魔力のアーマー』まで連続で交換できました

これでDが176になりました!

しゅごい!!!

 

結果 

・ワールドボス

カランダ』とクザカ』は無事討伐してそれぞれオーラ』GETしました!

カランダ』のオーラが8個、クザカ』『オーラ』が6個になりました

 

・サブキャラ

LV52から開始し、最終的にLV53まで上がりました

ちなみに配信外でLV54まで上げておきました

 

そして『三日月神殿』は拠点レベル7になりました!

でも最近行ってないですが...

 

YouTube 24

 

ニコ生 194

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

下記のアイコンで、チャンネル登録となっくーチャンネルページに飛べます!

今までのアーカイブがご視聴いただけます。

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

下記からのアイコンから、ニコ生コミュニティページへ飛べます!

1週間タイムシフト視聴が可能です。

YouTubeアーカイブを随時アップしています。

ニコ生のコミュニティフォロー、なっくーのフォローお願いします

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#47【黒い砂漠PS4版】2ndキャラはダークナイト(DK)で決まり!LV52から!メインクエとかワールドボスとか!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね