2019-01-01から1年間の記事一覧

#14『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!メインクエとかメディア突入とか『カランダ』とか『クザカ』とか

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 サブキャラついに作成しました! クラスは『DK』です。 昨日は4時間ほどプレイしました! 昨日も引き続きサ…

#13『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!メインクエとか『カランダ』とか『クザカ』とか

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 サブキャラついに作成しました! クラスは『DK』です。 昨日は4時間ほどプレイしました! 昨日も引き続きサ…

#12『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!『カランダ』とか『クザカ』『ナマズマン』とか

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 サブキャラついに作成しました! クラスは『DK』です。 昨日は4時間半ほどプレイしました! 昨日も引き続き…

#11『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!初めての『カランダ』戦!!

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 サブキャラついに作成しました! クラスは『DK』です。 昨日は4時間半ほどプレイしました! まずは、引き続…

#10『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!『バレス太刀+7』GET!!

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 サブキャラついに作成しました! クラスは『DK』です。 昨日は2時間半ほどプレイしました! 昨日も特にこれ…

#9『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!サブキャラの『DK』楽しい!!

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 サブキャラついに作成しました! クラスは『DK』です。 昨日は2時間半ほどプレイしました! 早速メインクエ…

#8『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!ついにサブキャラ始動!!

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 サブキャラついに作成しました! クラスは『DK』です。 昨日は3時間半ほどプレイしました! まずはキャラメ…

#7『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!皇室納品って簡単だし結構稼げるね♪

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 クラスは『WR』です。 昨日は2時間半ほどプレイしました! 昨日も前回から引き続き『三日月神殿』でひたすら…

#6『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!拠点レベル3にしたら『三日月守護者のリング』いきなり・・・!

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 クラスは『WR』です。 昨日は3時間ほどプレイしました! メインクエが終わったので、『三日月神殿』でひたす…

#5『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!『WR』でのメインクエ終了!『三日月守護者のリング』集めが楽しい件

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 クラスは『WR』です。 昨日ついにメインクエ終了しました(^^)/ 配信開始から38回目の事です! メインクエが…

#4『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!メインクエの『先手を打つ』は鬼畜クエな件

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 クラスは『WR』です。 そろそろウォーリア編も終盤に差し掛かりました! 昨日の配信は4時間半ほどやりました…

#3『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!『WR』でのメインクエも終盤

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 クラスは『WR』です。 そろそろウォーリア編も終盤に差し掛かりました! 昨日の配信は3時間ほどやりましたが…

#2『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!ネット突然切れた

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ 現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。 クラスは『WR』です。 そろそろウォーリア編も終盤に差し掛かりました! そんな中昨日の配信中2時間ほど経過…

#1初めてのブログ

ゲーム実況者のなっくーです 日々、YouTubeとニコニコ生放送にてゲーム実況をしています☆ この度ブログを開設してみました! 書き物は苦手は方ですし、ブログと言っても日々の『配信日記』にしていこうかと思いますので、大した内容ではありません(笑) 現在P…