#2『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!ネット突然切れた

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

クラスは『WR』です。

そろそろウォーリア編も終盤に差し掛かりました!

そんな中昨日の配信中2時間ほど経過したところで、突然ネットが途切れてしまいました!!

こんなこと初めてでパニック

ご視聴いただいてた方々すみません( ;∀;)

結果アーカイブが2つに分かれてしまいました 涙

 

YouTube 22人

 

ニコ生 68人

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

 ニコ生のコミュニティフォローお願いします

 

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#35-①【黒い砂漠PS4版】完全初見プレイ!ウォーリアで挑む!!三日月リング集めしよ!LV57!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね