#3『黒い砂漠PS4版』をYouTubeとニコ生で配信中!『WR』でのメインクエも終盤

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

クラスは『WR』です。

 

そろそろウォーリア編も終盤に差し掛かりました!

昨日の配信は3時間ほどやりましたが、途中から何度かサーバーから追い出される事が有りました。

もしかしたら、一昨日のネット切断と関係があるかもですね( ;∀;)

ネット環境が不安定かも 涙

 

ゲーム自体はスムーズに進み、次くらいでメインは終わるかもです!

最近はサブキャラやりたい欲が強いです(笑)

 

 

YouTube 12人

 

ニコ生 87人

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

 ニコ生のコミュニティフォローお願いします

 

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからもご視聴いただけます

#36【黒い砂漠PS4版】完全初見プレイ!ウォーリアで挑む!!ストーリももう終盤!LV58!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね