#1初めてのブログ

ゲーム実況者なっくーです

日々、YouTubeニコニコ生放送にてゲーム実況をしています

 

この度ブログ開設してみました!

書き物は苦手は方ですし、ブログと言っても日々の『配信日記』にしていこうかと思いますので、大した内容ではありません(笑)

 

現在PS4版の『黒い砂漠』というゲームを配信しています。

クラスは『WR』でLVは57からになります。

早速昨日の配信ですが、5時間ほど配信し、三日月神殿に到着しました!

次回は、『三日月リング』をGETしたいです

 

YouTube 48人

 

ニコ生 132人

 

の方にご視聴いただきました。

ありがとうございます

 

YouTubeのチャンネル登録お願いします

 

 

 

 ニコ生のコミュニティフォローお願いします

 

 

昨日の配信は YouTubeアーカイブが有りますので、下記のリンクからご視聴いただけます

 #34【黒い砂漠PS4版】完全初見プレイ!ウォーリアで挑む!!首都バレンシアから!LV57!なっくーによるまったり実況【BLACK Desert実況】

 

こんな感じでこれから書いていきたいと思います!

これからよろしくお願いいたします(__)

それでは、ここまでのお相手はなっくーでした!またね